フリーダイヤル [日記]

繰り返し無言電話をかけ続けたとして金子和之容疑者を逮捕したそうです。

会社のフリーダイヤルを利用して、
今年の1月中旬から2月の中旬にかけて
千代田区内にある会社のフリーダイヤルに
計230回もの無言電話をかけていたそうです。

警察の調べによると金子容疑者は昨年5月頃から、
同じような無言電話をかけまっくったそうです。

女性の声に癒しを求めるなんて、ちょっと意味がわかりません。
しかも相手はお客様相手の仕事をしている人ですし、
丁寧語で癒されるような感じで話すのは当たり前です。

そこに癒しを感じてしまうなんて、
金子容疑者の日常が不憫に思えて仕方がありませんでした。

もっと違う形で癒しを得ることを知っていたら、
このたびの逮捕なんて事にはならなかったでしょうに、

電話を掛けまくっていたムダな時間を、
もっと他に有効利用する術を探そうと思えば
いくらでもあるでしょうに、
ちょっとした考え方の転換ができなかったということですね。

32歳なのですから良識をもって、
しっかりと社会になじめるように学んでもらえたら良いのですが。


共通テーマ:日記・雑感
ジョニー・ウィアーイチロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。