綾戸智恵 [日記]

精神安定剤を多く飲んでしまった事で緊急入院していた
綾戸智恵さんが浪切ホールで復帰コンサートを行いました。

意識不明の状態だった人とは思えないほどのパワフルなテネシーワルツや
その他のジャズ17曲を熱唱した綾戸さんは、
今日は格別うれしいわ~!!と喜びを隠せない様子だったそうです。

入院騒動は19日の自宅マンションで倒れている綾戸さんが発見されてから
始まりました。
一時は重体説やノイローゼ説などいろんな噂が飛び交いましたが、
公演後の会見では自分の健康管理ミスと言っていました。

綾戸さんは自身のお母さんの介護をされているようで、
その事が精神的ストレスに大きく影響している事を否定しませんでした。

エデンブログ

その分今まで一人で頑張ってきた介護を
病院やデイサービスを上手に利用してストレスをためないように
していきたいとも語っています。

綾戸さんには彼女の元気な歌声を聴いて元気づけられているファンがいるし、
待ってくれているファンの為にも自分の生活をもう少し大切にして、
いつまでも絶妙なトークで楽しませていただきたいと思いました。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。