高島彩アナウンサー [日記]

高島彩アナウンサーが24日の朝退社の報告を視聴者にしました。
大きな決断でした。と大粒の涙を流しました。

めざましテレビへの出演は9月いっぱいまで、
その他の番組に関しては年内をめどに降板の予定だそうです。
フリーアナウンサーになるのかはたまた結婚かと、
いろんな噂が飛び交っています。

なにしろ友人の紹介で知り合った二人はすでに交際期間が長く、
いつ結婚の報告があるのか??とやきもきしたマスコミ関係者も
多いと思います。

ですが現在の所北川さんの所属事務所でもフジテレビでも
結婚の報告は受けていないとイマイチ結婚という文字が
出てきにくい状況になっています。

アヤパンも見かけは若いけど30すぎたのですから、
早いうちに結婚して出産を経験しておいた方が良いと思います。

ロイヤルパーティー 通販


共通テーマ:日記・雑感
サンホセ鉱山落盤事故|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。