性格が真反対 [日記]

性格が真反対という設定の二人で、凸凹コンビが様々な事件を解決する
アクションコメディーなのだそうです。

刑事もののアクションコメディーは一度受け入れられると
視聴率も高く息の長い番組に成長する事も珍しくありませんね。

小栗旬さんの演じる刑事は“ちょっとぬけたエリート刑事”だそうです。

“ちょっとぬけた”という所がポイントです。

一方水嶋ヒロさんの演じる刑事は、人情家で一本気のある熱血刑事を演じます。

とにかく真反対の二人がバカあり人情あり恋愛ありというストーリーを
演じていきますよ。




共通テーマ:日記・雑感
常盤貴子ワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。