東尾理子 [日記]

俳優の石田純一さんとかねてから交際中であった東尾理子さんが
結婚する事がわかりました。
石田さんは前から結婚に向けて前向きなコメントを出していましたが、
いよいよそれが実現するようです。
石田さんと理子さんは15年前から知り合いだったそうです。

出会った当初は顔見知り程度の付き合いだったのが、
昨年の12月に行われたゴルフ番組の収録で再会したのち、
交際に発展したそうです。
石田さんが55歳、理子さんは33歳と22歳差のカップルですが、
理子さんの父親である東尾修さんはその年齢差もあって、
結婚には反対していたそうです。

自分の娘が自分と年齢がほぼ変わらない男性と結婚するなんて、
一般的に考えてもすんなりOKは出せませんよね。
でもこにきて修さんも容認したという情報もあり、
二人の結婚の障害はこれでなくなったわけです。


ヴィトン タイガ 新作
ハイネック フリルブラウス
セリーヌ ブギーバッグ ジャガード
入園式 ブラウス



共通テーマ:日記・雑感
BoA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。